生後二か月。

f:id:topars:20150509211041j:plain

GWが去ってゆきました。

 

先日から立夏

暦の上では夏に入ってしまいました。

 

GWは近所のショッピングモールに買い物に出かけたり、髪を切ったり、DVDをみたり、ピクニックに出かけたり・・・。

あまり大きなイベントはなかったですが、それなりに充実した時間を過ごせました。

 

f:id:topars:20150509211319j:plain

 

 

 

さる4日は近所の公園までピクニック。

マシューも一緒に新緑の中遊びにでかけました。

 

気候も夏のようで、まだ湿気は高くないので爽やかな陽気でした。

 

けれど、マシュ子にとってお外は未知の世界。

 

サークルの中で放牧させていたのですが、最後まで怖がってふとん袋の中から出てきませんでした・・・。

 

f:id:topars:20150509211106j:plain

 

 

タンポポやクローバーを与えても、フリーズ。

モルモットの特性そのまんまです。^^;

 

ごめんよ、マシュ子・・・。

マシュ子にとってはお外は恐怖でしかないようです。

一緒に外出は、人間のエゴということがわかりました。^^;

 

 

それでも、いい初夏の思い出ができましたよ。

 

 

娘は、生後二か月を迎えました。

 

f:id:topars:20150509211128j:plain