2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はや1週間。

はや1週間がたってしまいました。 赤ちゃんのお世話ってほんとうに大変ですね! 一日が矢のように過ぎてゆきます。 そしてまとまった時間が眠れません^^; 娘を産んだ日から、今日の今日まで、一度の睡眠で、2時間半以上眠っていません。 それでもなんと…

赤ちゃんがやってきた。

大変長らくご無沙汰していおり、申し訳ありません! ここ半月ほど、状況がめまぐるしく変わり、なかなかPCの前に座れずにおりました。 そして・・・。 さる3月3日、ちょうどおしるしがあった24時間後に陣痛が始まり、翌日4日、1時56分に無事女の子の…

おしるし。

昨夜はとても不思議な夢をみました。 どこか田舎の里山を訪れていて、山全体がひとつの村なんです。 で、わたしはその山を登っているんですが、そこに住むおばちゃんたちがそれはもう元気で活気があって。 要所要所のポイントでそれは大勢のおばちゃんたちが…

おそるべし内診。

更新が2日ほどできずにすみません! 妊娠後期にほとんどの妊婦がなってしまう痔!に、わたしも見事になってしまい、 現在4つのイボ痔を飼育中です(涙) これがまあ、寝ても覚めても痛い!! そんな具合で座り作業をできるだけ控えておりました。^^; 痔…