恐怖の一週間。

f:id:topars:20150926112015j:plain

 

先月、病院からお戻りの娘。

(軽くクリオネ状態)

 

 

離乳食を始めてお口のまわりが荒れていたので、病院で軟膏をいただいてきたのでした。

しばらく様子をみてもいっこうに治らなかったのに、お薬を塗ると、数日で見事にもとのお肌にもどりました。

すばらしき化学薬品・・・。

 

 

 

さて、気候はすっかり秋めいてまいりました。^^

 

 

夏からなかなか進まずに悩んでいたネームもできました~。

わーい!!

(1日1時間しかかけれん状態だったがな・・・)

 

f:id:topars:20151004153014j:plain

 

 

いよいよ今週末、帰省します。

それまでに仕事道具、資料、わたしのお洋服、赤ちゃんのお洋服、日用品などなどを一気にクロネコさんに運んでもらわねばなりません。

 

 

がんばって身軽にするつもりですが、それでもおそらく段ボール10箱ぐらいはいくでのはないかしら・・・

10箱・・・

金額にしていちまんろくせ・・・・(以下省略。同時に吐血。)

 

 

リヤカーで運んで行ける距離に実家があればいいのに・・・ッ

と悔やまれてなりません。うう。(涙

 

 

 

そして・・・頭の痛いことはまだあり、

明日から家人、2泊三日の出張でございます。

 

 

産後はじめての出張・・・!!

 

小さな怪獣さんとずうっとふたりきり・・・

 

ぞぞぞ~と若干恐怖ですが、

まあ、いつものごとく乳や腹を蹴られながらも淡々と過ごそうと思います。

(お夕飯つくり、さぼれるし・・・)

 

 

ではでは!