お寿司屋さん「たなか」

f:id:topars:20150421095731j:plain

 

やっととれた娘のベストショット!

 

写真写りの悪い子らしく、シャッターを切ったもののほとんどがおっさん顔に。

または、雪見だいふくみたいにまんまるい顔だったり・・・。(涙

 

写真を撮影したところはお寿司屋さんで、大人たちがわいわいと楽しくネタを味わっているところを眺めているときに撮影しました。

賑やかな場所が好きなんでしょうね。

 

「あたしもお寿司食べるの!!」といわんばかりの笑顔でございます・・・。

 

 

 

さて、週末に近所の神社までお宮参りへ行ってまいりました!

 

そのときの詳細はまた後日。

 

その帰りにお寿司屋さんへ寄ったのですが、いやあ、大当たりのところでした。

 

「たなか」というお店です。

 

食べログの情報を張っておきますね。

 

tabelog.com

 

北千住にお越しの際は是非!

繁華街から離れた超住宅街のど真ん中にある小さなお店ですが、味もコスパ(昼)もとてもよいところです!大将の人柄も朗らか。

完全予約制です。

 

 

では、今日のところはこのへんで!