没ネームとバーゲン。

f:id:topars:20150106132832j:plain

 

昨年末からしんどい状態をふりしぼって作ったネームが、

 

 

ボツりました。(_ _|||) 

 

 

ふ・・・・。(遠い目)

 

まあ、わたしの力不足なので仕方がないんですけれどもね・・・。

 

あらかじめできていたネームの方向性でゆくことになったのですが、

まったくもって面白くなく、わたしのやる気スイッチもわかず。

 

おまけに一部直すことになる箇所14ページのうち、10枚はすでに脱稿していたものなので、その分描き損・エネルギーの無駄遣い・そして稿料ン万円分が白紙・・・

という状態になり、そのうえでまたネームから作り直すのかあ・・・という重荷がずおーんと来ています。

 

まあ、わたしが悪いんですがね・・・。

今回は久しぶりにいろいろな怒りと、やるせなさでいっぱいになりました。

 

 

ええ、正直に言って、今から産休に入りたいくらい。

 

どうせわたしのマンガなど誰にも読まれることなどないので、もういいす、というほど現在やさぐれています。

 

10日も!無駄にしてしまった!!

無駄にエネルギーを使ってしまった!!

 

 

妊娠後期の一番しんどい時期にまた締め切りが・・・。

自分の不器用さとかタイミングの悪さに涙がでてきて、何にもしたくない状態になっています。

 

 

 

結局、今日は午前中資料調べと図書予約を済ませた後、気分を少し変えようと正月から我慢していた新春バーゲンに遅らばせながら行ってきました。

 

こういう日は、金を使うにかぎる!!

 

といっても、貧乏なので、買ったものは生活用のバスタオル3枚というさびしいものだったのですが。^^;

 

以前使っていたもので、好きな生地のものがセールだったのでラッキーでした。

 

本当はスケジュール帳を狙っていたんですが、まだ値段はさがっておらず。

1月末になるまで割引は待たねばいけないかな。

狙っているものがあるので頻繁にチェックしないと。

 

写真はお昼ごはんのカキフライ。お米屋さんでかった鮭と葱味噌のおむすび。

昨夜の豆乳鍋の残りと、柚子味噌。

 

 

でも・・・帰宅しても気分は変わらなかった。TT

はあ・・・・ゆううつ・・・。

仕事面でここまで落ち込んだのは久しぶりです。