マミーズのパイ。

f:id:topars:20140224174910j:plain

近所のデパートで、マミーズのケーキが期間限定出店していました!

 

ふおおおおお!(๑°ㅁ°๑)‼✧

マミーズのチョコバナナパイが大好物のわたしは、その場でホールを購入!

 

その日のうちに4分の3制覇してしまいました。

食べ・・・すぎ??

 

この世の中で一番好きなケーキはマミーズのチョコバナナパイです。

グルメ志向とは真反対の、即席で作られた素朴な家庭の味。

そういえば、的場浩司が好きだったような・・・マミーズ・・・

 

的場スイーツ ~本気の113品~

的場スイーツ ~本気の113品~

 

 

 

値段も安いし、いくら食べても飽きません。(●´ V`●)

主役のアップルパイもとってもおいしいですが、やはりチョコバナナ。

 

残念ながら出店は本日までだったので、連日買いはできませんでした。

次お越しくださる日を首を長くしてお待ちしております・・・!

 

 

マミーズ

 

 

〈今夜の献立〉

冷蔵庫の中が「~の残り」でぎゅうぎゅうなので、

今夜はこれらを制覇。

愛用のビタクラフトで初めてごはんを炊いてみたら、あまりのおいしさに驚愕。

炊飯器だと、時間がたつとおいしさがなくなるのですが、ビタだとおいしさが持続するのであります。こんなに優秀とは・・・盲点だったわ・・・。