ネームじわじわ。

昨年末からじわじわとやっていたネームの提出が明日。

 

今年は元旦から仕事をしておりました。

 

とりあえず9割がたおわったので、今夜はもう寝ます。(*´﹃`*)

 

今回はページ数も少ないこともあり、遅筆のわたしにしてはまずまずのペース。

いつもなら提出当日になっても15枚できていない!という状況がザラでございましたの。どうしようもない人間でしたの。(´▽`) '`,、'`,、

 

これから寝室にネームと資料を持ち込んでセリフが抜けているところを考えながら寝ます。

 

本当は仕事と休む場所は分けたほうがいいのですが、夜になると腹が張って張り裂けそうです。

横になったら幾分か楽になるので。

 

 

明日から多くの会社は仕事始めかしら。

 

ではでは、あったかくしておやすみなさい。