クナイプ。

f:id:topars:20141127201641j:plain

 

引き続き、一日作業していました。

 

今日は家人が実家に帰ったので、晩ごはんも作らずに済み集中できました。

 

 

 

今は人物のベタ・着物の柄をやっています。

 

今回もトーンは使わないので、着物の柄はすべて手描きです!

これがまたたいそう時間と根気がいります。

NHK杯見ながらちまちまやっています。

 

あ、先日おくったカラーのグリーティングカードが担当さんに好評でした。

うれしい!

カラー、色を混ぜないで塗れば、なんとかなるということを知りました・・・。

どうか応募がありますように・・・。

応募ゼロとかありませんように・・・!なむなむ!

 

 

写真は今いちばん幸福をかんじることのひとつ、バスタイムに入れるクナイプ。

学生時代はまっていたんですが、貧乏バイト生活になってからというもの、高いという理由で長らく使えませんでした・・・。TT

一袋168円するのだもの。

 

 

けれど、腹も背中も重ったるい今は、己の身体をいたわるほうが大事!

 

・・・ということで、

久しぶりに解禁!!

やっぱりハーブの香りって好きです。

 

あと1時間作業がんばって、ゴミだしして、クナイプタイムを愉しみます。

今夜はホップにしようかしら・・・。