ルーチンワーク。

f:id:topars:20141121090217j:plain

 

今日は朝早くからペン入れしていました。

 

やっと人物のおめめへ突入。

 

いつもは一コマ一コマみっちり時間をかけて作ってゆくのですが、今回は時間がないので全体をみながらの流れ作業でございます。

 

このやり方はあまりストレスがないぶん、ルーチンワークっぽくなるので絵を描きこみたい性分にとってはあまり好きな方法ではないのですが、仕方がない。

来月の今頃は笑っていたいものですな・・・。(遠い目)

 

夜はプレゼント企画の下絵。

読者さまへイラスト入りの葉書を送るという企画です。^^

ボニータの付録をみるたびに、私も参加できたらなあ・・・と思っていたので、お声をかけいただいてうれしいです。

夢二チックに作ってみようと考案中。

 

 

写真は先日スルーしていた寝袋へ入ってくれたマシュー。

 

当初から購入していたわらっこかまくらに寝袋を突っ込む手法に出たら、お気に召していただけたようで、おうちとみなしてくれました。

 

 

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M

 

 手をちょこーんとおいて寝そべる光景が見れるので、飼い主はウハウハです。

 

 

明日はもっと早起きしたいので、これからお風呂に入って寝ます!

来月の中旬までは戦です。体調はしっかり管理しないと。