古着。

f:id:topars:20141122161358j:plain

 

今日から三連休ですね!

 

わたしは関係なく仕事ですが・・・!(涙)

 

先日の検診で血液検査の結果、貧血と判断され、鉄剤を処方されました。

 

午前中いつもお世話になっている薬局でお薬をもらいに行ってきたのですが、連休中とあって、かなりの人だかり!

 

・・・結局1時間待ちました・・・。(遠い目)

 

作画中は外出するにもストレスがかかります。

できれば家から出たくないというのが本望であります。

引きこもり体質だから漫画家になっているようなものです。

 

でもまあ、画材をついでに買いに行けたので、よいのですがね・・・。

 

写真は帰りに駅前にできた古着屋さんで買ったレトロなジャケット。

800円でした☆