冬じたく。

f:id:topars:20141116161834j:plain

無印が今10パーセント割引なので、冬に備えてのマタニティウェアを追加しました。

 

昨今お金ももったいないし、来年は着ないから・・・と妊婦服を買わない風潮らしいですが、居心地が悪い服はとっても苦手なので、腹がすっぽりおさまる採寸で作られているマタ二ティはできる範囲で買いそろえています。^^;

そしてラクです!圧倒的に!

 

なんとか出血も収まり、少しづつ以前の生活に戻りつつあります。

お風呂もシャワーだけで10分のカラスの行水でございます。(涙

 

今日は下絵をファックスしました。

担当さんにデブ猫をほめられました。^^

ノルマをこなす以外はあまり気にせず描いた割には、我ながらキモかわいく描けました。

 

また、来年に向けてのうれしい連絡もうかがいました。

来年、もしかしたらよいお知らせができるかもしれません。

 

 

ううむ、それにしてもおなかが張りつつあるので、今日はもう寝ます!!

おやすみなさい。