パパイヤいやん。

f:id:topars:20141116162408j:plain

 

小岩ペットさんからいただいたパパイヤ干しの無料サンプル☆

 

f:id:topars:20141116162504j:plain

 

適度に大暴れしたあとのマシューにそっと差し出す・・・。

 

「ほら、おやつですよ・・・」

 

 

f:id:topars:20141116163227j:plain

 

ぷぷいぷい!!

 

あの独特のすえた香りがいただけなかったのか、遠慮がちに断られました。

 

ツン!と断るというよりは、頑張って食べようとするも、やはりちょっと無理です・・・という気の弱いそぶりを見せてくれるところに、飼い主心がそそられます。(親ばか)

 

けれど、新しく牧草をしきつめたこの空間も、すぐさまマシューの猛突進によって、散乱するのでした。

まだまだ赤ちゃんモルなのですね。2番目の写真の荒れ狂った部屋のごとく、本当にすさまじく暴れてくださるので、牧草の消費量が半端ないです。(涙

 

 

 

マシューが最もコーフンする香り。

ほかの牧草とは一線を画する模様。赤ちゃんには芽が荒いかな?とも感じたのですが、がりがり食べてます。

人間のわたしでも、「おお、いい香りだ!」と感じるほどのクオリティー。

高いのですがね・・・。

 

 

 

さて、今日もぶす猫を描くことで終わった1日でした。

ちょっと集中力が足りていなかったなー。

ネズミ科の天敵である猫を描いて仕事するこの矛盾。