ポトフ。

f:id:topars:20141115195758j:plain

なんだかデザインセンスゼロの写真ですみません・・・。

 

今夜の晩ごはんは家人がポトフとハンバーグを作ってくれました。

 

 

美味しかった!

 

家人はお世辞にも料理がお上手とはいえないのでありますが、わたしが家事もろくにできない状況なので、現在台所の仕切り役がとって変わられております。

はじめてポトフを作ったというわりには私が作る以上に美味しくてくやしかったです。

(って、わたしもこうエラそうにいうほど料理はうまくないのですが・・・)

 

仕上げにマーガリンを入れると味がまろやかになるんですね。

キャベツがあまりに美味しくて食べすぎてしまい、食後動けなくなりました。^^;

 

冬の日に、暖房つけながらお布団の中でぬくぬくごろごろするのって最高。

モルモットは一緒に寝るのは無理そうなので、猫とか犬とかといっしょにごろごろしたいです。こたつとかみかんとかセットで。

 

 

そういえば今日は一日、でぶ猫ばかり描いていました。

でぶ猫祭りです。

まだ今日のノルマ1枚残っておりますが、(汗)

ハラと背中が限界なので寝ます!