梅雨。

f:id:topars:20140608221212j:plain

 

ジョン・シンガー・サージェント「カーネーション、リリー、リリー、ローズ」

 

梅雨真っ盛りでございますね!ฅ(´-ω-`)ฅ

我が家も洗濯槽と風呂場の乾燥機が、ごんごんとフル稼働しております。

 

今日はやり残した6枚のネームと構図、枠線引きまでやって果てました。

 

本当は下絵まで終わらせたかったのですが、身体が重くてだるくて・・・。(*´﹃`*)

 

とりあえず首にストールを巻き、バイタルUPする豆乳きなこと、黒納豆を食べ、薬を飲み、ホットジンジャーを飲み、湯たんぽで尻を温めながら作業。

 

身体がだるいと、何にもしたくなくなりますが、「体をいかに楽な方向に持っていって日々快適に過ごせれるか」が今になって大事だと感じます・・・。ε-(⊃Д`o)=

 

 

今夜はこれから半身浴をして、早めにねます!

おやすみなさい~!!ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ 

 

 

〈今夜の献立〉

先日作り置きしていた野菜カレー

ナン。

保存していた野菜マリネ。

これも保存していた大根とカニカマサラダ。