トップスのチョコレート!

f:id:topars:20140607132122j:plain

 

久しぶりにトップスのチョコレートを食べました~!!

 

うわーい!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

時々、無性に食べたくなるんですよね~(*´艸`*)

このいかにもアメリカ~な昔風の味がなぜにここまでおいしいのでしょ??

 

 

今日は人物の下絵が最後までおわりました~!ヽ( ´¬`)ノ

 

 

・・・といいたいところですが、実はまだ担当さんから受けたわまったネーム直しの原稿6枚分は真っ白です。(涙)

 

下絵は、かなりのんびりやっていたので、次回からはかかった日数の半分で終わらせるのが目標。

人物の下絵だけなら4、5日あればなんとかなると思うのだけど・・・。

エンジンがかかるのがいつもおそい。

そして、久しぶりに原稿を描くと、やっぱり絵がなれなくてびびります。

これはとてもよくないです。ちゃんと絵が描けるまで数日かかってしまう。

 

気持ちがゆるんでいるので、7月30日〆を目標にしていたのだけど、少し早めて、中旬、自分の誕生日あたりに終わらせる心づもりでゆこうと思い直しています。

実際申し渡された締め切りの1か月前ですね。。。

 

その心づもりでやっても、私のこと、ずるずる遅くなるのは目に見えているんですが・・・。( ̄x ̄;)

 

今原稿の枠線のペン入れを50ページまで終わらせました。

0時過ぎてしまったけれど、今日は最後まで枠を引いて終わります。٩(◦`꒳´◦)۶

 

 

〈今夜の献立〉

f:id:topars:20140607194833j:plain

たっぷり野菜と豚肉の冷しゃぶ。

いただいた手延べそうめん

湯葉

 

参考にしたレシピはこちら

 

このごろ薬膳料理に夢中なのですが、これは美味しかったです!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

タレはレシピ通りに材料をそろえて作ると、料理下手な私でも絶品に。

おそうめんは極細のがおいしいと思います。

このレシピは夏中リピしまくりそうです~。