コマワリ。

f:id:topars:20140523204307j:plain

 

本日からコマ割り開始です。“〆(゚_゚*)

 

原稿用紙と、その下書き用のネーム用紙にそれぞれ110%に拡大したネームのコピーををトレースしてコマを切ってゆくのです。

 

今日中に終わらせれるかな??

 

これから非常に長い作画期間が始まります。

昨夜は夜中の3時まで7月までの進行スケジュールと、1日に作画に費やせる時間を計算していました。

決定的に消費する時間(睡眠時間・家事・お風呂など)をさし引いて計算すると、普段作業に費やせる時間が、7時間ほどしかない!!Σ(・□・Ⅲ)

 

・・・若干愕然としましたが、集中力を鍛えるチャンスだと思うことにします。(´∀`ゞ

 

画像は玉子の消費期限を記入したもの。

これからの季節に備えて、こういう遊びもいいものです。(゚∀゚)b