午後のお昼寝。

f:id:topars:20140522195221j:plain

フレデリック・レイントン 「フレミング・ジューン」

 

 

すごい雷鳴の音で目が覚めました。

 

時計をみると、夜の7時過ぎ。

久しぶりに2時間お昼寝しました。

浅い眠りのなかで、自分の作品を読み直していました。Zzzzz (*´﹃`*)

 

日中画材を買いに出て、次々回の資料をどっさり借りて帰宅し、ワイドショー見ながら仕事部屋を片付けていたら、頭がぐるりとまわりました。

 

頭がまわったり、頭と体が乖離している感覚になったら、「疲れてるサイン」とみなして、すぐ休んでいるのですが、最近夜はしっかり寝ているので昼寝はすることはなかったのだけれども。

だるくなるのは、梅雨が始まるからかな?

 

本当は、今日から原稿の枠線を引き始める予定だったんですの・・・。

まだ始めれておりませんの・・・。

まあ、水色シャーペンの芯、買えたからいいと思うことにします。

ちょっとレベルが低いですがよいんですの。(つ∀-)

 

今夜はこれから下書き用のネームの拡大コピーだけとっておわりにします。

明日から、気を引き締めてがんばります。(*・_・*)ゞ

 

 

〈今夜の献立〉

醤油の焼きおにぎり。

ししゃも。

五目ひじきのお煮つけ。

昆布と油揚げの炒め物。

あったかいほうじ茶。

 

・・・ああ、お団子かオモチ食べたいな。(♥´∀`♥)