掲載予定日。

ネームが通り、掲載予定日がきまりました~!ε-(´∀`*)

 

よ・・・よかった・・・!よぼよぼ。

 

詳細は近日中に「イギリス海岸」にてお知らせいたします。

次回も62ページいただけました。

有り難いことですね・・・。(*´`*)

 

今日はもうひとつ、プロットを作り終えました。

こちらは商業作品ではなく、アマチュアとして、投稿しようと考えているもの。

 

投稿っていったって、もう再来月で35歳なんですの。(*´艸`*)

いいの。まだまだやることいっぱい夢いっぱいの30代なの。☆⌒(*^∇゜)V

どうせなら自分の好きなお話の雰囲気にしようと、前々から描きたいと思っていたアイデアを32ページ目標で作ろうとひそかに企んでいます。

 

いったいどうなるかはわからないし、わたしのことなのでいつのまにか投げ出してしまう恐れが95%くらい あるのですが、そうならないよう好きなものだけ詰め込むことにしました。(;^ν^)

 

しかし、当面はお仕事を中心柱にして頑張ります!

 

そして、朝時間を活用できるよう、少しづつ努力してゆかねば。

 

では~!

明日からの戦闘にそなえて、今夜は早めに寝ます~。

 

 

〈今夜の献立〉

黒納豆。

キャベツとわかめのナムル。

玉子焼き。

五目ひじきのお煮つけ。

昆布と油揚げの胡麻炒め。

バナナとヨーグルト。

 

今日明日と作らなくてよいので非常に楽!

昨日の残りをちょこちょこと。