プロット。

f:id:topars:20140520151827j:plain

クロード・モネ 「シヴェルニー 春の効果」 

(この絵、すごい好きです。イーハトーブの風景をも感じさせます。

さすがモネ爺さん!!)

 

 

本日から3回目のプロットを始めました!(´∀`ゞ

 

己の行動力のなさにちょっと悔しい気持ちもあるので、今回から作画中にネームが切れるようにもってゆきたい所存。

気を強く持って、がんばろ~!!Σo(*・∀・*)

 

今日は病院へ行ってきました。

昨年から不安神経症で通院しだしていますが、回復に向かっています。

先生がおっしゃるには、私の症状はまだ軽いほうで、問題ないとのこと。

あと少しでお薬の減薬が始められます。(*´∀`)人(´∀`*)

 

来年から妊活を計画しているので、どうなるかわかりませんが、早く良くなってほしいです。

 

今は本当に外に出て普通に遊びたいですな・・・。ρ(・・、)

神経が弱ってしまうと、新しい関係やグループに属することがひどくおっくうになってしまうので、そこまでの気持ちに至らないのです。

(この日記も変わり映えのない内容ばかりで申し訳ないことです。)

ただ、作品作りに関しては孤独に過ごす状態は良いほうに動くこともあるので、それだけは救いなのですが・・・。(わたしの場合は、いいほうに動きました(´∇`;))

 

外出や外食できるようになるには、あともう少しなので、生活と食生活、運動、睡眠はしっかり十分にとって、仕事をがんばります。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

〈今夜の献立〉

餃子。

キャベツとワカメのナムル。

キムチと九条ネギをのっけたお豆腐。

作り置きしていた昆布のだし醤油炒め。

玉子と小松菜のスープ。

 

「スーパーニュース」を見ながら、餃子のタネを包む幸せ・・・。

*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*