2稿目。

f:id:topars:20140519220136j:plain

数日間、更新をおやすみしてしまいました。( ;∀;)すみません。

14日ころからまたネット依存が始まったので、「まずい!!」と思い、ひと段落するまでは距離をとっていました。ひやひやもんでした。(|||_ _)

 

なんとか2稿目が終わったので、戻れましたの・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

 

(そしてさっそく、理科系・博物系のショップをネットサーフィンするわたし・・・。今動物の頭蓋骨がほしくてたまりません。)

 

 ネームは、当初は前半部分だけ直したらいいかなと踏んでいたのですが、結局、

ほとんど全部直しました。(´ー`A;)

わたくし、2回3回の全リテイクは当たり前ですの・・・。

一発OKなど、今まで一度もないんですの・・・。

どれだけできない人間なんでしょうか・・・。

 

今、先方がちょうど忙しい時期なので、返事を待ってる間は、先延ばしにしていた雑事を淡々と片付けようと思っています。

今日は午前中にネームの直したかった部分を訂正し、正午にFAX。

午後は数日ぶりに買い出しに出て、保存食づくりにいそしみました。(ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

 

16日~18日までの日記は、前記事にアップしました。

物好きな方はご覧くださいませ・・・。ダメ人間の惨状を・・・。(´`@)…

 

画像は三社祭

家人が浅草にて撮影したもの。

むっきんむっきんの男たちの熱気がすごかったそうです!

けれどあまりに人が多くて、残念ながら遠目でしか見れなかったそうです。^^;

 

 

f:id:topars:20140518175931j:plain

 

作業中のおやつ。

かぼちゃの煮つけと、黒豆。クランベリー

婦人はおまめを食べるとよいですよ。

おなかも落ち着くし、お菓子のように胃が重くならないので。

 

 

〈今夜の献立〉

キャベツと牛タンハムのチーズパスタ。

むきえびとアボガドのサラダ。

 

本当は野菜のトマト煮込みもつくりたかったのですが、お茄子買ってくるの忘れちゃいました。TT