ジンジャーコーディアル。

f:id:topars:20140513114140j:plain

 

 

有機ジンジャーコーディアルが届きました~!(人´∀`)

これで4本目です。

 

 

 

 はじめて飲んだ時はそのあまりの苦さといいますか、濃密な刺激に「う・・・!」となったのですが、飲み続けていると、だんだんこの生姜らしいパンチな味覚に魅了され・・・

 

 

今では日に3杯は飲むほどやみつきになりました!!(*ノ∀`*)ゞ

 

お湯割りにしたり、お水で割ったりして、重宝しております。

 

昨日に引き続き飲み物ネタで申し訳ありません。えへへ。(●´艸`)

 

今日からネームの清書スタートです。

まだまだ気が休まりませんが、大分、お話の全体像を俯瞰的に見ることができました。(;´∀`)

 

現在24枚まで終えました。

20ページ台だと、まだまだ終わりまで遠いイメージがありますね。

あと数日かかるかな・・・?

 

 

 

〈今夜の献立〉

新じゃがをふかしたやつ。(じゃがバター)

ひらまさのお刺身。

めかぶとろろ。

〆鯖の切り落とし。

黒豚の醤油焼き。洋菜。

 

家人がお休みの日だったので、用意してくださいました。感謝!!