カレルチャペック。

f:id:topars:20140512111648j:plain

 

 

ネームのラフが終わりました~!!Σd(゚∀゚d)

 

なんとか、62枚におさめれました・・・。。・゚・(ノД`)

 

 

 

 

いざ清書しなければ実際のリズムや感触はつかめないので、まだ気は休まらず、ここからが重要であります。“〆(゚_゚*)

 

本日はなぜか異様に疲れたので、これからお夕飯作って早めに休みます~

 

 

最近駅前に、カレルチャペックの小さなお店がオープンしました。(ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

 

お試しで飲んでみたハーヴティーがくせがなく飲みやすく、フルーティなので、ちょこちょこ種類を買ってお茶の時間や眠る前に飲んでいます。

 

 

今日はルイボスティーを飲んでみたのですが、美味しかったです。

絵柄も可愛らしくて、パッケージを見ているだけでほっこりしますねえ。(*´︶`*)

 

 

〈今夜の献立〉

豚バラと青梗菜のオイスター炒め。

ほうれん草と卵のあっさり中華炒め。(超薄味で)

トマトとオクラと牛蒡ひじきのマヨサラダ。

黒豆。

作り置きしていた鶏の手羽元と、木くらげと4種野菜の中華スープ。

 

只今生理中。血が不足しつつあるので、腎をいたわるメニューで・・・。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

30半ばとなると、バランスよく食べてたっぷり寝ないと体がついてゆきませんね。。。