母の日。

f:id:topars:20140511203313j:plain

ホアキンソローニャ「母」

 

本日は東京は快晴でした。

そして、心地の良い母の日ですね!(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

わたくしはさるGWに、母親に贈り物をすでにおくりました。(;^ν^)

最近、背中が曲がってきたそうなので、骨盤ガードルを。

 

最近、自分は年取ったなあ・・・と感じることが多いのですが、周囲の人たちもどんどん年を重ねていっているんですね。

親孝行しなきゃいけませんね。(*´-`*)ゞ

 

f:id:topars:20140511205842j:plain

 

さて、本日はネームラフが半分まで行き着きました。

昨夜はまったく先が見えず、「ほんとうに仕上がるのだろうか・・・」と、もやもやしながら眠ったものなので、少しだけほ!

わたしのことなので、まだ油断はできないのですが・・・。(‐∀‐;;

 

ではでは、おやすみなさい!

 

 

〈今夜の献立〉

平目のムニエル。

つけあわせは昨夜の玉ねぎとえのきのバター醤油炒め。

ベビー帆立と水菜のサラダ。

冷奴。(薬味は茗荷・九条葱・釜揚げシラス・大葉)

作り置きしていた野菜5種の具だくさんお味噌汁。

 

平目が大当たりだった。今年一番おいしいと感じたお魚でした。