カリグラフィー。

f:id:topars:20140511095636j:plain

 

あわわ、昨夜は日記が打てずすみません。゚。(;>人<`)

 

(この日記は昨日の分です。)

 

 

 

 

フェリシモさんのカリグラフィーの講座を受けてみることにしました。(*・_・*)ゞ

 

ずっと気になっていたカリグラフィー。

もちろん趣味の範囲を超えませんが、実はマンガの書き文字や飾り枠にも使えそう。

 

アナログなので、描き文字や柄や背景はすべて手作業なのであります。

目がとても疲れますが、ちょこちょこ描くのはとっても楽しいです!(*´∀`*)

 

 

本日からネームの直しを始めました。

前半を丸々直すことになりそうです。

今日中にラフは終わるかなーと思っていたのですが、まったくまったく!

いい案が思い浮かばず、もやもや~。(´・ー・`|||●)

 

「・・・編集さんに豪語したけど、しょせんわたしは何もできないのだわ・・・」と、少々己の実力のなさにしょんぼりしましたが、晩御飯にポークステーキを食べたら、力がみなぎってきました!肉!