シャクヤクの季節。

f:id:topars:20140509150740j:plain

 

大変お久しぶりでございます。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

なんとか1稿目が提出できました。(;゚∀゚)=3

反応をみて、これから直しにかかります!

 

 

 

 

5月25日~今日までの日記は、前記事、前々記事にアップしましたので、お暇な方はご覧ください。

すみません、駆け足で綴ったので、かなり素の自分が露呈を・・・。

うふふ、見事に漫画だけのさびしいGWでした。

でも内面的にはとっても楽しい日々でした。(*^▽^*)

 

 

昨年末から悩まされてきたNET依存も、なんとか克服しました!

今はモデムをつないでいても、ネット時間がゼロの日が目立ってきました。

(今日久しぶりにこんなにネットつないだ・・・)

 

 

ブログの更新も通常に戻りますね。(*´∇`)ノ

 

・・・ただ、以前の失態を反省し、少し形態を変えようと思います。(;´∀`)

更新をお休みしていた期間中、このブログをどう活用していくか少し考えていたのですが、作業の進行をちょこちょこ記録してみたらどうだろう・・・と考えています。

 

他者に見られているという意識が、より一層緊張感を伴えると思うので。

うん、そうビジネス書には書いてあった!!Σo(*・∀・*)

 

 

そして、作品の掲載月のほうですが、わたしのこれまでの政策進行度から、当初から1か月遅くなる可能性が高くなりました。

 

しかし、個人的には当初の予定を希望しています。

なによりお金が必要なことと、ここ数年のだらだらした状態がひどく気持ち悪く、今までの仕事人として最悪な自分から脱却したい!!と強く感じているからです。

 

口でいうだけなら簡単ですが、行動におこすとなると、すべて一人作業なのでもうそれは大変なのだけど、失った信頼は仕事で取り戻すしかないのでありますよ・・・。(*´`*)

 

掲載月が決まり次第、「イギリス海岸」のほうでお知らせいたしますね。(´∪`*)

 

 

写真は今日購入したシャクヤクです。

シャクヤクの中では、このまろやかな橙色が一番好きです。

どこかノスタルジーを感じます・・・。うっとり。

 

お店のおばあちゃんと、「きれいね~きれいねえ~!!」とずっと感動して言い合っていました。(笑)

 

f:id:topars:20140509151256j:plain

 

なかまでじっくり見てしまう・・・。

 

このお花が咲くということは、もう初夏なのですね。(人´∀`)

 

うふふ・・・虫たちがいっそう活気づく初夏・・・。(遠い目)

 

 

 

ではでは、本日はこのへんで!

 

(※4月に購入したペーパー類なども忘備録でアップしました。

・・・こんなの、誰も見ちゃいないんですが、ペーパーだけは自分の個人的趣味なので、好き放題記録しております。今後もうざったく記録することでありましょう・・・。)