ジンジャーコーディアル。

f:id:topars:20140304135022j:plain

 

関東地方、久しぶりの雲一つなき快晴でした!

 

「ああ、春だわあ~」とぽくぽく買い出しに行った帰りに、お花屋さんでカーネーションも買ってしまいました。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

花屋さんが一番賑やかな季節がやってきたので、店の前を通り過ぎるときも幸せな心持になれますね~。(*´ェ`*)

 

 

写真はランチ。

浅草のHARU&BOUZというパン屋さんでかったもの。

コスパもよく、おいしかったです!ε-(´∀`*)

浅草橋にある小さな小さなお店だそうですが、雰囲気もよさそうで、常連になりたい。

 

ジンジャーコーディアルも初めて飲んでみました。

 

有機コーディアル ジンジャー 500ml

有機コーディアル ジンジャー 500ml

 

 このシリーズのエルダーフラワーコーディアルがとてもおいしいので買ってみたのですが、しょうが湯といえば、劇甘のツムラを愛用していた舌には、なかなか刺激的なお味でした・・・。

 

それでも、10倍希釈なので、長持ちしますし、朝夜に活躍してくれそうです。

(*゚∀゚*)

 

HARU&BOUZ

 

 

〈今夜の献立〉

昨夜の牛すじすね肉のワイン煮込み。

フライドポテト。

カンパーニュ。

人参とツナの卵とじ。

木野子と野菜のクリームスープ。

ブリーのチーズ。

 

デザートはマンゴーのフロマージュ