お雛祭り。

f:id:topars:20140303190709j:plain

今日はお雛祭りですね。(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

すこりと集中力がきれてしまったので、今日はごはんの買い出しと、画材の買い出しと休息にあてました。

 

ずっと見たかったDVDも鑑賞。

 

 

お供はスコーンとデヴォンシャークリームとブルーベリージャム。

そして甘酒・・・。

ああ、贅沢だわあ・・・。

 

 「アルバート氏の人生」を観ているのですが、とても面白いです!

 

 

アイルランドの使用人社会が華麗に描かれていて見ごたえがあります。

f:id:topars:20140303185733p:plain

f:id:topars:20140303190904j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、わたしもご飯をつくらねば。

今夜はお雛祭りということで、はまぐりは買えなかったのですが、

ささやかなご馳走です。(*´∀`*)

 

 

〈今夜の献立〉

サーモンのたたきと菜の花のちらし寿司。

牛すじ脛肉と玉ねぎの赤ワイン煮込み。

白子と三つ葉のお味噌汁。