GWは5畳半寓話体系。

f:id:topars:20140426112515j:plain

 

お花の観察がとっても楽しい季節ですね!

(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

 

買い出しやお散歩をしていると園芸用のお花のなかに、ちょっこり野の花が生えているのをみて、ほのぼのしている毎日です。

 

もうすぐ母の日!ということで、お花屋さんでは色とりどりのカーネーションが。

切り花のカーネーションはとても長持ちするし、安価なので、わたしもよく買っているのですが、最近はとってもお洒落なカーネーションが増えました。

昔の赤やピンクのレトロなカーネーションももちろんかわいいのですが、最近店頭に並んでいる、白の花びらにうっすらオレンジ色がかかっている「ターナー」という名前のカーネーションが、とても気になっています。(˙꒳˙*)

昔を懐古させる、オールドローズのようなたたずまいです。

 

 

さて、前回からはや1週間たってしまいました。

時がたつのははやいわねえ・・・。Zzzzz (*´﹃`*)

 

ネット中毒のほうは、資料調べの名目のもとネットをあけたとき、5時間ネットサーフィンをしてしまうという恐ろしい1日もあったのですが、あとの6日は完全に遮断して過ごせました。^^;

 

また、お仕事のほうでも、少し事情がかわりました。

ちょっとしたチャンスが・・・!!

今までやっていた100ページを超える作品はいったんおいといて、また新しいテーマのものを作っています。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

お話の構成とプロットはばっちり終わって、今は半分までネームの下書きが終わっています。最後まで「こんな感じかなあ・・・」というビジョンはほわほわ見えているのであとは時間との問題です。

ブタのようにぐうたらな私にしては、早いペースですね・・・。

 

というのは、

 

GW明けに、ネームを提出せねば、

今年いっぱい、無一文で過ごすような状況になりかねないからです!((((;゚Д゚))))

 

 

30半で無一文って・・・。ああ、いつも無一文と隣り合わせ。

おまけに仕事できないと・・・ニートや乞食といっしょですよ、乞食と・・・。

 

 

 詳しい経緯は、ネームが提出し終わりましたら、日記にてお話します。(´`@)

 

うまく提出できれば、掲載日もお知らせできそうなので(担当さんとも相談済みです。)ええ、もう、ここは、無一文にならないよう、よぼよぼしながら這ってゆくしかありません・・・。〆(゚_゚*)

また、先月26日~5月1日までの日記も、そのときに更新いたしますね。

 

そんな具合で、明日からのGWのキラメキとは一切無縁の内職仕事でおわるような確率100%。

また、無事に提出できる確率50パーセントの信頼性のなさのダメダメっぷりですが、ぽくぽくとやってゆこうと思います。

引きこもりのダメダメ人間と外世界をつなぐライフラインは、いまや漫画しかありません。

 

ファイトよ、あたい!!(●`□´●)ノ

 

 

この日記を書き終わったら、再びモデムをひきちぎります。うう・・・(涙)

 

 

 

 

最後になりましたが、前記事に4月の借りた本をアップいたしました。

こちらは借りるたびにつけていたので更新するのに時間はかからなかったのですが、「4月に購入したペーパー類」に関してはまったくメモしていなかったので、また後日アップします。メモしていなくとも、たくさん買いましたよ。紙はわたくしの命ですからね!!

 

 

ではでは、また~ ε=ε=ヘ(●´∀`)ノ