甘酒。

f:id:topars:20140228154612j:plain

甘酒が無性にのみたーい!

 

・・・と思っていたら、もうすぐお雛祭りなことに気づきました。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

最近寝る前のあったかい甘酒がお気に入りです。

とてもぽかぽかあったまります。(*´˘`*)♡

 

画像はある日のランチ。(カップの中は甘酒)

スタバのシナモンロールは最高ですね。

280円でケーキレベルの満足感。

 

さて、この頃鬱状態なのを見かねてくださったのか、今日と明日は家人がすべて家事をまかなってくれる模様です。><

うっうっ。ありがたいなあ・・・。(T_T)

 

1日すべてを自分だけに使えるのはとってもとっても久しぶりです!

昨年脱稿して以来です!!

 

おかげで、やっとネームに入れることができました。(^人^)

心も休まったし、また、ずっと進まなかった理由もわかりました。

 

 やりたいことがやれなかった心の弱さが、一番のストレスだったのですね。(´∀`ゞ

 

 

家事と仕事の両立は永遠の課題です。

ただでさえ家事というものは終わりがないのに、お子さんをもってお仕事されている方はほんっとうにえらい!すごい体力!!尊敬します!!!

 

わたくしも甘ったれずに、とりあえず、今月はがんばります。

 

 

〈今夜の献立〉

何を作ってくださるのかわからないけれど、

どうやらお刺身らしい。