がんばれ朝時間。

 

朝時間のすごしかた (だいわ文庫)

朝時間のすごしかた (だいわ文庫)

 

 

この頃、読書熱が加速し、夜更かしばかりしています。

すると、起床がお昼前になるのでなんだか一日損した心持。

 

作年から掲げている朝型生活。

 

・・・・今、ダイエットでいうところのリバウンド状態です。TT

まだまだ修行が足りないのう・・・。

もうわたし、10年以上「朝時間にシフトする」挑戦を続けているのですが、なかなか習慣化しません。

 

今夜はフィギュア女子があるので、また寝不足になることでしょう。

でもいいの。

ここまできたら、あとはフィギュアなでしこが思う存分ソチを楽しんでほしいと願うばかりです。

がんばれニッポン!!

同時に、リプニツカヤも応援しています!

 

 

<今夜の献立>

さぼりました。