べーぐる。

f:id:topars:20140213174434j:plain

 

PASCOのベーグルにはまっています♪

 

焼いていただくと文句なしにおいしい!

チーズとベーコン、海老とアボガドといったオーソドックスな組み合わせや、バターにブルーベリージャムを合わせたおやつにしてもおいしいです。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

パン屋さんの食パンより、PASCOの食パンのほうがおいしく感じるのはなぜ?

 

 

そして、いよいよですね!男子個人戦!!

今からなんだか緊張してきました。

頑張れニッポン!

開始は0時からだそうなので、今夜は夜更かししよう・・・!

 

 

ああ、こんなに今から緊張していると、

19.20日はどれほどガクブルするのでしょうか・・・!

これではネームもなかなか手につきません…!

たしか、4年前もフィギュアに心を奪われ、ネームができなかった記憶が・・・

しかし!わたくしももう4年前の子供女ではありません!

今夜は気をしっかり持って、フィギュアに励まされつつネームの下書きをできるところまで頑張ります!

 

 

f:id:topars:20140213190202j:plain

 

 

なんとなく萌えてしまったショット。

リプになでなでいい子いい子。

プーチンさんよ・・・・。

 

f:id:topars:20140213190258j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも様になります。

 

同じことを阿部首相が村上選手や真央ちゃんにやると、犯罪だといわれかねません・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

フィギュアいよいよですね!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

〈今夜の献立〉

鮭とごぼうの炊き込みご飯。

豚とほうれん草のお鍋。

だし玉子焼き。

レタスとトマトのツナマヨサラダ。

 

 

いのちの食べかた」を観て以来、

お肉が食べれなくなって、献立明記するの控えていました・・・^^;

やっと心が落ち着いたので復活。

なんとか毎日作ってるんです・・・。