HELADIV。

f:id:topars:20140211210758j:plain

HERADIVという紅茶を探しています。

 

ある雑貨屋さんでお買い物をしたときに、おまけでROSEのフレバーティーパックを一ついただきました。

 

これがとてもおいしい!!ヽ(♡´∀`♡)ノ

 

軽めで飲みやすい!!

 

紅茶が苦手なわたしでも何倍も飲めてしまいました。

 

しかも、値段は 1箱(25P) 100円!!

 

 

外国では評価が高くよく飲まれているそうで、レモンやピーチなど、種類も豊富。

残念なことに日本では企業向けのファミレスしかマーケットが開かれておりません。

 

たまに「やまや」というリカーショップで売られているそうです。(´∪`*)

 

昔とある本で、外国人が「日本の紅茶は高い」といっていた記述を思い出しました。

 

こういうことをいっていたのね・・・。(涙)

 

HELADIVの日本発売を待ち望んでらっしゃる方はたくさんいるみたいなので、どこぞのお店が販売してくれないだろうか!

 

 

さて、肝心のネームですが、やっと今日になって入れました。TT

ここ3日、ぜんっぜんできなかったのです。

(最近ブログが長かったのはそのせいですヨ・・・)

このあたりが自分は弱くとろいので、いつも自己嫌悪に陥るのですが、どうやら、一度「どうしようもない人間失格」を通過しなければ入れないみたいです。

うっうっ(涙)