やる気のない牛。

f:id:topars:20140206145937j:plain

 

今日は大層不思議な光景を目の当たりにしました。

 

北千住駅を歩いていると・・・

 

なんと、路上に牛さんが寝転がっておりました!Σ(°□°´Ⅲ)

 

このお方、実はティッシュマン!!

 

某漫画喫茶のティッシュ配りをしているそうです。

 

何?!このやる気のない牛は!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

すごく面白いんですが!!!!

 

f:id:topars:20140206145926j:plain

 

「オラ、もってけ、ちり紙もってけ」

 

とでもいわんばかりのやる気のなさ!!

 

 

もう一人のティッシュマンさんが(この人は普通の格好)

「危険ではありません!ご自由にティッシュお持ちくださいませ~!!」

と爽やかな笑顔で案内しておりました・・・。

 

道行く人にたいそう高い注目を集めておりましたヨ・・・。

 

いや~このパフォーマンスは素敵だわ~!!

 

さすが漫画喫茶!!