確定申告その2

やっと今年の申告書が作成できました!:▽:

 

あとは記入だけだから早いかな~と思っていたら、

医療費控除の明細を作らねばならないことを発見し、打ち出すのに苦労しました。

^^;既定の金額を軽く超えているのであります。

 

低所得なので、あんまり還付金には関係がないとは思うのですが、実際やり始めると、何が何でも完遂せねば!という気持ちになりますね!

領収書も全部提出しなきゃいけないものね!

 

本当は今日中に税務署に行きたかった!

朝から大量の洗濯と掃除に追われ、出かけるタイミングを逃してしまいました(涙)

まああまり焦らず、暇なときにでも行こうと思います。

 

そしてやり直しがないよう祈るのみであります!(これが大事!)

 

 

プロットのほうは、まだお返事はありませぬ。

前回のプロットで連絡を2週間待ったので、今回もまさか同じくらい待つのでは・・・!と若干ひやひやしております。

早くネームに移りたいよ~!!><

 

 

〈今夜の献立〉

  • 炊き立てごはんに、たらこをのっけて、オリーヴオイルと少しのお醤油をたらし、胡椒をふりかけ、大葉をたくさんぶっかけて食べる!
  • ジョンソンヴィルのチーズソーセージ

(今日はお惣菜を家人が買ってきてくれる日だったのですが、帰宅が遅くなりお先にいただきました。

しかし、作る気力などわかず、このようなかっこみ飯に・・・(涙))