おそるべしホルモンクリーム。

真冬中、とくに気になるのが肌のカサカサであります。

 

アマゾンを彷徨っていたら、素晴らしくレトロなクリームを発見いたしました!

 

 

クラブ ホルモンクリーム

クラブ ホルモンクリーム

 

 

そのあまりのレヴューの多さと、異常なコスパの良さ!

554円て!!Σ(゚∀゚*)

 

ものは試しに購入し、2週間使ってみたのですが・・・。

 

なかなかやります。ほるもん!

 

香りが昭和30年代~50年代の化粧品のにおい。

おばあちゃんの鏡台のにおい・・・。

 

このすさまじき芳香で好き嫌いがわかれるそうですが、

わたしは好きなほうです。(*´∀`*)

 

 

 〈今夜の献立〉

  • オクラとチーズのドライカレー。(ルーは1週間前に作ったやつ)
  • 白菜とせりの豆乳スープ。

 

今日は買い出しも行かず、夕食もやる気なし。スミマセン。