決別と始まり。

f:id:topars:20140131163112j:plain

 

本日のおやつはHONOLULU SWEETSのチョコレートクッキー。

好物です!。∴゜*:。(´∀`*)

 

 

今日は編集さんから連絡がありました。

 

有り難いことに、作品のほうが好評だそうです・・・!

 

よ・・・よかった・・・っ。・゜・(/Д`)・゜・。

1月はそのことでそれはそれは不安いっぱいでした・・・っ

 

読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

これらのことは後日お仕事ブログ「イギリス海岸」にて、賢治さん関連の資料の紹介とともに書こうと思っています。

 

また、次回作も60ページをいただけそうです!!

 

ありがたや・・・!

じっくり、でも前回よりかはインターバルは短く^^;やってゆこう。

のんびり屋なので、少し尻をたたかねば。

 

 

今日は自分にとって大事な一日となりました。

 

「これからの一生の自分の目標」と、

「いままで断ち切れなかった夢の今生での決別」

を決め、午前中はそれをノートに書き留めていました。

 

記し終わった途端、偶然にもこのようなお電話をいただいたのです。

もうこれは精一杯頑張るしかない!と珍しく闘志がわいてきました。

 

どこまでゆけるかはわかりませんが、自分の与えられた生をどこまで高めてゆけるのか、人一人の力でどこまで周囲に与えることができるのか、模索しつつも努力してゆこうと思います。

 

 

〈今夜の献立〉

  • さわらの塩焼き
  • ほうれんそうとしめじのおひたし
  • 蓮根とたらこのマヨ和え
  • 切り昆布と油揚げの煮物
  • 三つ葉と白子のお味噌汁ゆず風味

今日はまずまずの出来。

今白子がうまい。