恩師からの葉書。

f:id:topars:20140129155449j:plain

 

恩師から素敵な葉書が届きました!

 

作品の刷りだしをおくったのでその感想をわざわざ書いてくださいました。:▽:

 

 葉書には恩師が作りし立体作品の「風の又三郎

す、素敵・・・!!

 

 

さて。

3日前にやっと次回のテーマが決まりました。

この1か月、どこから手を付けていいのやら、どれをテーマにすればよいのやら、まったく見えない状態でした。

資料を手当たり次第あたりながら、正直オロオロしていたのであります。

 

現在プロットもおわりのほうになりました。

毎回プロットはあってないようなもので、ネームの時になると、当初からまったく外れた内容になるのが自分の悪い癖。(もはやプロットではなく・・・!)

 

今回はテーマを決めたときから物語がある程度みえていたので、(珍しい。いつも全然見えず煩悶しているのに!)すぐにでもネームに入りたい所存。

時間がたつにつれて新鮮度と自分のモチベーションも下がってくるので。^^;

 

 

しかし、1月もあとわずかなのです。

ふう・・・。

ものすごく何も生まなかった月でした。

自分に負けてしまった己に悔しくて歯ぎしりです。

なんだかとっても悔しいな。

 

 

〈今夜の献立〉

  • 海老と蓮根の焼き餃子
  • キムチとせりの味噌スープ。
  • わかめの酢の物
  • 昨夜の鶏鍋の残り

e-recipeさんから拝借いたしました。(o´∀`o)