お正月気分☆

f:id:topars:20140103193817j:plain

 

今日も引続きキッチンと窓ふきにいそしみました!

 

ガラスを磨くとおうちがすがすがしくなりますね!

 

三が日もはやおわり。

 

明日から通常の生活に戻ります。^^;

 

まだ和室の掃除と冷蔵庫の中とエアコンの掃除ができていませんが・・・

時間は待ってはくれず、日常は戻ってくるのです。:▽:

 

写真は実家から分けていただいたおせち。

1週間前から仕込んでいるそうで、伝統的なおせち料理のほかに牛肉料理が並びます。

牛タンの味噌漬け、牛のたたき、牛スジのオニオンオリーヴオイル漬け・・・

 

この3日間、お雑煮だけで過ごした身にとって、今日こそが元旦!と思わしめるようなご馳走でありました!:▽:

本当においしかったのでお礼の電話で「おいしい!おいしい!」と連発してしまいました。

甥っ子君とも話せてうれしかったな~。子供の声って癒されますね。

おばちゃん感激しましたよ・・・。TT

 

f:id:topars:20140103185302j:plain

 

こちらはいただいたこけしあられ。

ふおおおお・・・。ぎ、ぎっしり・・・!

 

今夜はこれから一年の計画と日課を決めて、明日に備えて早寝します。^^

 

おやすみなさい!