またもや出血。

f:id:topars:20141111214501j:plain

 

今朝、また出血してしまいました。;;

 

朝起きてお風呂につかるまではなにもなかったのですが、作業して昼前にトイレにいったところ、おりものシートに茶色い血が・・・!

 

ティッシュにもうっすらつく状態。

 

そこからかなり気が動転して、とりあえず何かあったときのために緊急予約の紙をだし、本日のノルマを半分こなしたあと、3時間横になって安静にして、様子見。

 

夕ご飯食べて、マシューにごはん与えて(家人は今夜は飲み会)残り半分の作業をし。(←今ここ)

 

一体なにがいけなかったのか。

 

前回茶色のおりものが出たときから、外出は禁止しているし家事はやりつつも無理もまったくしていないのです。

 

重いものは持ってもらっているし、床の掃除もやってもらっているし。

 

 

この数日は何もなかったのに・・・。

 

便秘がひどくなったのいけなかったのか、それとも湯船につかりすぎたのがいけなかったのか、あまり腰や体によくない椅子で長時間ネットサーフィンしていたのがいけなかったのか・・・。

 

まだ次の検診まで10日もあるので、かなり不安です。

 

赤ちゃんは大丈夫なの?

今入院とかしてしまうと、マシューの面倒を誰がみるの・・・!(涙

 

ばかーわたしのばかー。;;

 

 

妊娠中の出血はよくみられるケースだとはいいますが、とにかく出血が止まらなかったら、緊急外来で予約しようと思っています。

 

写真は両親からいただいた安産守。

 

お願いしますよ、神様・・・!!

 

 

今日は、これからノルマの残りをやって、早めに休みます。;;