夏日。

f:id:topars:20140714181054j:plain

毎日毎日暑いですね!!

スムージーや、マンゴーやパイナップルがおいしい季節になりました。

 

 

少しご無沙汰しておりました。('∀';`)

1週間ぶりの更新です。

わたくしは、ワールドカップ(にわか観戦者)や伊集院光深夜の馬鹿力に慰めをもとめつつ、ぽくぽく仕事で引きこもっています。"φ(・ェ・o)

 

 

今日は検診にいってきました。(⑅´ `)

 

猛暑の中、うちから一番近い産科へ、40分かけてウォーキングがてら歩いてゆきました。

往復80分のよい運動でございました。(涙)

久しぶりの外出だったので、帰宅後はシャワーを浴びて、塩レモンをかけたお寿司を食べて、なんと2時間半眠り続けてしまいました。Zzzzz (*´﹃`*)

体力、なさすぎですね・・・。

 

 

ひとつうれしいことは、病院の近くに、とっても美味しいパン屋さんがあることです。

ご夫婦で経営されている小さなお店で、ひとつひとつのパンが愛情がこめられていてどれも美味しい!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

病院に通う楽しみが増えました。

 

 

経過のほうは順調です。

 

人の前で下半身をM字開脚することも、不思議な棒みたいなものをぶち込まれることにも少しづつ慣れてきました。

診察というものは、このような非日常な行為を毎週行うものなのですね・・・世のお母さんたちはすごいなあ・・・。

 

そして、そろそろつわりが始まるころです。

嘔吐恐怖症のわたしは、つわりの恐怖に日々「まだか・・・まだか・・・」とひやひやしています。

 

仕事のほうも、当初の目標締め切りからずいぶん進行が遅れています。。。。(´Д`|||)

一人作業であるうえに、申し渡された締め切りは来月。(つわりのピーク!!)

はたしてちゃんと仕上げることができるかしら・・・とこれもまた不安でありますが、今はくよくよすることはせず、体調を重視しつつ、ぽくぽくやってゆこうと思います。

 

 

そのような具合なので、脱稿までしばらくこちらのブログもお休みしますね。

すみません。゚。(;>人<`)

豚まんがも描きたいことはたくさんあるのですが、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

それでは、これからどんどん暑くなりますが、お体にはお気をつけて!

スイカやマンゴーやカルピス・・・

トロピカルジュースやスムージー、冷えたジンジャーエール・・・

夏の好物に思いをはせつつ、日々を乗り切りたいものです。

 

それでは~!!