1週間。

週2更新目標といってたのに、週1程度になってしまい、

すみません。

 

昨月から両ブログの閲覧数が増えて、とてもありがたく感じております。

いつも見に来てくださってる方に深く深く感謝いたします。

 

 今後の妊娠の経過のことは、ブタまんがと称するエッセイでこの場で描いてゆこうと思います。

高齢妊娠でもあるし、流れる可能性も十分あるので、たとえこのようなことになってもブタまんがで描きますね。

漫画家にとって、人生何事もネタですから。

 

 

はじめてのことだらけの1週間だったので、仕事がまったくといっていいほど進んでいないのが非常に不安です。

昨日から背景とベタに入ったのですが、これから締め切りのピークがつわりの一番ひどい時期にぴったり当たるので、今から非常にひやひやしています。

 

こんなことになるなら、先月もっと集中して取り組むべきだった・・・!!

 

などと、今後悔しても遅いですね。

とりあえず、いつもとかわらずのんびりと頑張ります。