ペン入れ。

昨日は更新できませんでした。すみません!(*´д`*)人

 

ばたばたしており、さあ、ブログ!といったところで家人が帰ってきて、タイミングがつかめないまま1日が終わってしまいました。!!(*∀*;)

 

やっとこさペン入れを始めました~。

 

資料収集→青シャープで原稿写し→背景→ペン→ベタ

このような感じで1枚づつちまちまと描いてゆきます。φ(.。.)

長い道のりですが、ベタまで終わると脱稿がでてくるので(トーンはあまり使わないため)それを楽しみにちまちまとやってゆきます。

1日に1~2枚が精一杯でしょうか。

背景やタッチが大変だと、一コマに1日がかりだったりします。_〆(´□`‥

 

 

〈昨日の献立〉

f:id:topars:20140611200333j:plain

先日作ったトマトソースのパスタ。

(チェダーチーズをのっけました)

JALのビーフスープに野菜をいれたもの。

ひじきとさつまいものサラダ。

 

〈今夜の献立〉

f:id:topars:20140612204214j:plain

和風ハンバーグ。

あとのおかずは昨日と同じ~♪

 

これからどんどんあわただしくなるので、30分~1時間で作れるレシピを目指します!!Σd(´∀`o)