豆乳DAY

f:id:topars:20140605231417j:plain

 

現在はまっているものでございます。

 

「ミルクのようにやさしいダイズ」美味しいですヨ。o(≧~≦)o

 

ミルク・・・というより練乳っぽいので、甘党におすすめ!(ฅ`ω´ฅ)

 

抹茶とココナッツミルク味もミニサイズで出ているので、スーパーに買い出しにいったときについでに買って、帰りにてくてく歩きながら飲んでいます。

 

も少しコストダウンしてくださったらまとめて買えるのになあ。

大塚さん、がんばって!!

 

 

〈今夜の献立〉

f:id:topars:20140605223938j:plain

 

豚の角煮。

貝柱と白菜の卵とじお鍋。

大根とカニカマの和え物。

 

うう・・・涙

我が家には土鍋がないので、ビタクラフトですの。・゚・(ノД`;)・゚・

ぜんっぜん鍋っぽくないんですの。

なんでしょう、この画像における、まるで家畜の餌っぽいお鍋の圧迫感は・・・!

お見苦しくすみません。( ;∀;)

しかも、時間配分を確認しなかったので、かなり時間がかかりました。

貝柱って、戻すのに3~4時間もかかるんだね!!