およよカレー。

f:id:topars:20140604210040j:plain

 

今日は外にも出ず、家にこもり、14枚進ませました~(*´Д`)ノ

 

腰と下腹の鈍痛に悩みつつやっていたので、調子が入るとこの2倍は進めそうです。人物だけだし。

生理中には湯たんぽ、すごくいいですね。腰に尻に腹に大重宝です!!o(*´д`*)o

 

2号機は昔ながらの亜鉛のものを買おうかしらと検討しております~。(〇´∪`●ゞ)

 

〈今日の献立〉

野菜と木野子のカレー。

実家からいただいたちっちゃいメークインのフライドポテト。

大根と辛子明太子のマヨ和え。

半熟ゆで卵。

 

カレーはレトルトの銀座カレーと、家にあったカレーをまぜてフライパンで作りました。つぶしたトマトをいれるとあっさりするので好きなのです。

わたしも家人も現在胃がおよよよ・・・という状態なので、お肉は入れませんでした。(σ*´∀`*)