湯たんぽ。

f:id:topars:20140602134212j:plain

 

人生初!の湯たんぽが届きました~!( ´ ▽ ` )ノ

 

この暑いのに湯たんぽ?!と思われるかもですが、これからの季節、エアコン冷え対策は三十路の女にとって必須!!

 

まずはおしりを温めて仕事をしていると・・・

 

イイ・・・!!( ;∀;)

 

じんわり効くあったかさ!!

しかも、持続時間も長い・・・!

 

これまで腹巻もカイロもしていましたが、湯たんぽが一番心地よいですよう~

ふわあ・・・ぽかぽか~ ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

 

 

〈今夜の献立〉

鶏もも肉のカレー風味焼き。

めかぶとろろと長芋のポン酢和え。

スモークサーモンのサラダ。

厚揚げと大根のふくふく煮。

 

 

昨夜のご飯は海鮮丼でした。

これに里芋のお煮つけ。

トマト。

保存していた干し椎茸と昆布のおすまし。

f:id:topars:20140601203916j:plain

おいしゅうございました。(*´人`*)