ブライト・スター。

 

 お昼御飯中に、レンタルしている「ブライト・スター」をちょこちょこ観ています。

さすがジェーン・カンピオン

ライティングや衣装が凝っていて、まるで絵画をみているかのような静謐な美しさに浸れます。

 

ケイト・グリーナウェイの描く衣装がそのまんま画面に映し出されているような・・・。うっとり。(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

f:id:topars:20140515220323j:plain

 

そういえば、「ピアノ・レッスン」のDVD再販されますね!

 

ピアノ・レッスン DVD HDリマスター版

ピアノ・レッスン DVD HDリマスター版

 

 

うれしい!待ってました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

非常に影響を受けた映画です。

 

思春期にこの作品に出会えたことを幸せに感じます。(*´`*)

 

 

 ネームのほうは、現在40ページまで行き着けそうでございます。

先月から休んでいないせいか、ちょっと疲れ気味です・・・。(;´∀`)

うーむ、このまま眠ってしまいたい!!

 

 

〈今夜の献立〉

舞茸の炊き込みご飯。

豚しゃぶサラダ。

大葉の玉子焼き。

小松菜の胡麻和え。

かま揚げシラス。

黒豆。

6種野菜の具だくさんお味噌汁。