更新とまた休止。

f:id:topars:20140425132121g:plain

1週間ぶりにパソコン触りました。(*´∀`*)ノ

 

おかげさまでネット中毒から抜けつつあります。

 

 

解禁の今朝!

ここぞとばかりにアマゾンで日用品を買い込み、図書館の資料のネット予約も済ませました!

ばっちり!!(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

ネットなくても、なんとかなるもんですね。

けれどまだ不安なので、この日記を打ったら再びモデムを家人に預け、あと数週間更新をおやすみしようと思っています。

 

せっかく集中が高まっているのに、わたしのことですから、ネット廃人に舞い戻るのはいとも簡単ですからね・・・。(´`@)…

 

また1週間後、まとめて日記を更新いたします。

「イギリス海岸」のほうも、なにか進展がありましたら更新したい。

 

 

前記事にて19日~24日までの簡単な日記を載せています。

なんの事件もない、独り居の日記ですが、お暇がありましたらどうぞ。(ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

 

では~。