本日も快晴なり。

f:id:topars:20140324112205j:plain

 

あわわわ、昨日のうちに日誌が打てずにすみません!

 

日中ネットができず、昨夜家人の帰宅が遅かったのですれ違い、(わたしはもう寝ていた)今朝やっとモデムをつけました!

とりあえず昨日の分を。

 

昨日もまた桜を見に行きました。

なんだかこの時期は1日1日に花の変化があるので、そわそわします。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

 

あ、お花見ではなくて、作業中の休憩がてら、桜の幹のスケッチをしにぽくぽく行ってきたのです。

桜の幹、結構独特なのはご存知でしょうか?

 

けれど、今日はネームが進まなかった。。。。(´Д`|||)

かわりに、絵のアイデアをたくさん作ってクロッキーしました_〆(´□`‥。

表紙や予告カットのとき、突然だと何を描いていいのかわからず、あわあわしちゃうので、暇があるときにアイデアだめをしておこうと今日から始めました。“〆(゚_゚*)

 

 

そろそろネームを形にしたいです。

明日(今日のこと)は気持ちを引き締めて!

がんばりますです~!Σo(*・∀・*)

 

〈今夜の献立〉

焼きそばです。

カンタンです!