ベイブ!

f:id:topars:20140312095742j:plain

 

ベイブ [DVD]

ベイブ [DVD]

 

 

 

今、「ベイブ」を観ています。

有名すぎるホームドラマですね~。(´∀`*)

 

実はまだ観ていませんでした。

どれだけ世間のブームから、遅れてるんでしょうか。

 

・・・軽く20年近く??(*^∀゚)ъ

 

 

f:id:topars:20140312094859j:plain

 

 

f:id:topars:20121018140742j:plain

 

 

 




 

 

 

 

ベイブかわええ!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

どの動物たちも愛らしかったのですが、中でもお話の狂言回しのちっちゃいネズミ3匹(ちょっと意地悪)が、わたしのハートをわしづかみにいたしました・・・!

 

美術が凝っていて、どの画面をみてもとってもかわいい!

少し昔のカントリーな農家を愛らしくビジュアル化したことに成功した作品だと思います。

 

ビジュアルな遊び心って大事なんですね・・・。

たしかに、リアルなカントリーだとこんなに人気にはならなかったでしょう。

 

 

作り手側からみて、とてもよい勉強をさせていただきました!(*´`*)

 

 

〈今夜の献立〉

昨夜のお鍋の残り。

鶏のから揚げ。

にら玉。

塩トマト。

 

昨夜はお鍋でした~!(´∪`*)