無印ファイル。

f:id:topars:20140309220420j:plain

近所の無印がリニューアルオープンしました!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

待っていましたよ・・・!

レイアウトも変わり、かなり在庫と種類が増えました!

うわーい!!

在庫がないときは無印ネットと並行して使っていたので、商品数が増えるのはありがたいです。

 

無印大好きです!!

写真はイーハトーヴの写真資料。

お仕事の画像資料整理用も無印のファイルバインダーとレフィルを使用しております。

 

でも結構、お、重い・・・。

PCに取り込んだものをプリントアウトすると大変ですね~。

 

アナログ作業はモノが増えます。

でもそこがよいところでもあるので、今後もアナログ街道を突き進みます。

次はオールアナログ~で作りたいと思っているのです!

ε=ε=ヘ(●´∀`)ノ

 

 

〈今夜の献立〉

豚肉と小松菜のオイスター炒め。

さつまいもとお野菜たっぷりのあやしげな中華スープ。

 

(味付けはあごだしと、ナンプラー、鶏ガラスープ。

あごとナンプラーとサツマイモ?!Σ(゚Д゚;)

絶対おいしくないだろうと思っていたのですが、意外や成功した・・・!)